こたろうと朝のお散歩中•ﻌ•

おばあちゃんが草取りをしてくれるので、塀の周囲も綺麗になりました!

稲刈り後には機械のお土産が、農道にドサッと置いてあるので、スマホに夢中になってると、足がズブッと入るので要注意⚠️

夕べ、ススキ取りをした恋瀬川からの足尾山は、今にも降り出しそうな空模様‥‥‥

今朝は、20℃以下と涼し過ぎる!

#iPhone日記 #こたろう🐶❤︎ #足尾山 #恋瀬川 #ススキ #田舎のお土産 #田んぼ

f:id:orion3stax:20190914125808j:image
f:id:orion3stax:20190914125821j:image
f:id:orion3stax:20190914125817j:image
f:id:orion3stax:20190914125812j:imageおばあちゃんが草取りをしてくれるので、塀の周囲も綺麗になりました!

稲刈り後には機械のお土産が、農道にドサッと置いてあるので、スマホに夢中になってると、足がズブッと入るので要注意⚠️

夕べ、ススキ取りをした恋瀬川からの足尾山は、今にも降り出しそうな空模様‥‥‥

今朝は、20℃以下と涼し過ぎる!

#iPhone日記 #こたろう🐶❤︎ #足尾山 #恋瀬川 #ススキ #田舎のお土産 #田んぼ