新型コロナウイルスワクチン追加接種票

昨日、石岡市から新型コロナウイルスワクチン追加接種票が届いたので、第一回、第二回とモデルナを東京で打ったので、第三回目はファイザーにしてみようとネットで市内の9つの病院を調べたら、 3月一杯まで全て予約で塞がっていたので、近くの穴場の豊後荘病院に家族全員で予約処理をしましたが、高熱が出にくいファイザーはやはり人気がありますね。

2月からの偕楽園の光の祭「チームラボ」とダイヤモンド筑波を4kビデオで録画しようとしたら、充電用ケーブルを失念してしまい、バッテリーに充電できなかったので、Amazonで互換用バッテリー2本と充電器を購入して準備万端‥‥‥
Panasonicの純正バッテリーは1つ¥9,000なのに、互換用バッテリー2つと充電器で¥6,000なのにビックリ‼️

今夜の筑波山

BS7のテレ東で、長男が毎回観ている「ローカル路線バス旅第22弾"水戸偕楽園善光寺、ふれあい珍道中“北関東横断で、石岡市の丁子屋を放映してました。
娘が高校生 3年頃に、ローカル路線バスを観てて、うちの学校前だと話していたのを思い出したので、7年前の再放送のようです🚌💨

#iPhone日記
#新型コロナウイルスワクチン追加接種
#Amazon
#互換用バッテリー
#筑波山
#ローカル路線バス旅再放送

f:id:orion3stax:20220208223430j:image
f:id:orion3stax:20220208223435j:image
f:id:orion3stax:20220208223432j:image
f:id:orion3stax:20220208223427j:image
f:id:orion3stax:20220208223421j:image
f:id:orion3stax:20220208223424j:image
f:id:orion3stax:20220208223648j:image